オフィスIT設備の設計・導入

新規オフィスを開設する場合、電話やPCなどの設備が必要になります。

それらの設備を安全性や経済性等を考慮して設計、工事手配、設置、初期設定、LAN工事などを行います。

お客様には、管理台帳をお渡しして完了します。

設備の増設の場合もお気軽にご相談ください。

オフィスIT設備の設計・導入事例

オフィス新規開設に伴うPC等設置

オフィス新規開設に伴う、IT設備の設計、電話工事手配、PC3台、プリンタ1台等購入、設置、インターネット接続、LAN工事、ソフトウェアインストールを行った。

オフィス移設に伴うLAN工事

オフィス移設に伴う、PC5台移設、LAN工事を行った。

ネットワーク設計

本社で使用しているシステムを端末を増設して、倉庫、支店3カ所で使用するためのVPNを設計、工事手配、試験を行った。

PC増設

社員増員のためPCを増設。PC購入手配、ソフトウェアインストール、基本的な設定を行った。また、メールサーバにアカウントを追加した。

千葉の情報システム担当アウトソーシング イープライムは、ホームページ制作も行っています。
ITアウトソーシング ホームページ制作 イープライム
ITアウトソーシング オフィスITシステムの設計・導入のトップページへ